2018年11月

【工事中】看板と壁面が生まれ変わります

【工事中】看板と壁面が生まれ変わりますサムネイル
みなさん。こんにちは^^ 車楽館の永田こと、なっさんです。ニシマイカーの前の通りを良く走っている方はご存知だと思いますが、 現在、車検館の看板と、整備・鈑金工場の外装の工事を行っております。

【工事中】車検館看板

【工事中】車検館看板サムネイル
こんにちは。 車楽館の永田こと、なっさんです。ニシ・マイカーセンターでは現在、各所の外壁、看板の補修工事を行っております。今日はその現場からお届け出す。車検館のシンボルカラーと言えば「赤色」です。

スズキ展示会!!!

スズキ展示会!!!サムネイル
おはようございます! 昨日の雨から一転今日は晴れました(・o・)車楽館の平野です♪ なんと!11月17日(土)、18日(日)は秋の大感謝祭スズキ展示会を開催しています!     この2日間に限りご成約…

さいしゅうび!

こんにちは!車楽館の平野です(‘ω’)ノドモドモ 宮崎最終日お届けします!!

ふつかめ!

ふつかめ!サムネイル
こんにちは!車楽館の平野です│´ω`)ノこんぬづわ 宮崎2日目お届けします!今回は雑誌で気になってた日南へと足を運んでみました♪  バスに揺られて1時間たったあたりで景色が変わり始め海が見えてきました…

しょにち!

しょにち!サムネイル
こんにちは!お久しぶりです(・ω・)ノ車楽館の平野です!   実は先週3連休を頂いてお出かけをしていました(・∀・)なので今回はその様子をお届けしようかと思います♪

ダイハツ展示会

ダイハツ展示会サムネイル
おはようございます!!!いい天気になりましたね☀車楽館の西です(=゚ω゚)ノ 突然ですが・・・ 
ページ上部へ