スタッフブログ

令和5年度 入社式

令和5年度 入社式サムネイル
初めまして、車楽館の烏山です。 この度、令和5年度 新卒者の入社式を執り行いました。 今年は女性1名、男性1名の合計2名のとなりました。 夢浪漫スタッフとして松永 樹利愛さん(写真:前列左から2番目)、 板金スタッフとし…

令和4年度 入社式

令和4年度 入社式サムネイル
         お久しぶりです、車楽館上村です。 この度、令和4年度 高校新卒者の入社式を執り行いました。 事務スタッフとして夫津木芹さん(写真:前列左から2番目) 販売スタッフとして烏山将翔さん(写真:前列右から2番…

今年も、この時期が…

今年も、この時期が…サムネイル
こんにちは!車楽館上村です。初めてのブログ更新に緊張しておりますが 今年もクリスマスツリーの点灯を行いました!! 12月といえばやっぱりクリスマスですよね♪ 町に出たら辺り一面キラキラしていて気分が良くなります! だけど…

ARTSEEDS HIRADO 2021

ARTSEEDS HIRADO 2021サムネイル
こんにちは。なっさんです。 先日の休みを利用して平戸市街地で開催中の「ART SEEDS HIRADO 2021」を観に行って来ました。 観に行ったと言っても市街地のあちこちに展示しているので、平戸の街を散策しながら、作…

令和3年度 入社式

令和3年度 入社式サムネイル
みなさん、こんにちは^^ 「なっさん」こと車楽館の永田です。 この度、令和3年度 高校新卒者の入社式を執り行いました。 今年は女性1名、男性1名の合計2名の入社です。 事務スタッフとして横田茜さん(写真:前列左から2番目…

【初売り】雪の展示会

【初売り】雪の展示会サムネイル
  雪です。   こんにちは。 車楽館のなっさんこと永田です。 今日は2021年初めてのダイハツ&スズキ初売り展示会です^^ が・・・ ご覧の通りの雪です。 防災無線によるとチェーン規制区間もあるとの…

忘年会2019

忘年会2019サムネイル
こんにちは。 車楽館のなっさんこと永田です。 毎年恒例のニシ・マイカーセンター忘年会が開かれました。 毎年恒例と言えど、今年は去年までよりさらに大盛り上がり^^ 表彰式あり、ビンゴあり、たくさんの笑顔に包まれた、とても楽…

今年もこの季節がやってきました

今年もこの季節がやってきましたサムネイル
 お久しぶりです!車楽館の平野です(・ω・)ノコンチワ8月になりさらに暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?ちょっと外に出るだけでも汗だくになりますね(笑)

工場見学に来ていただきました

工場見学に来ていただきましたサムネイル
こんにちは。 車楽館の永田ことなっさんです。 先日、7/23(火)に佐世保高等技術専門学校の皆さんが工場見学に来られました。毎年ご依頼を頂き見学に来て頂いていますが、いつも熱心に説明を聞いて頂いて感心します。今年は午前の…

ついに○○○が・・・

ついに○○○が・・・サムネイル
   こんにちは!車楽館の平野です!(^^)!最近各自動車メーカーが新しい車を出したり、モデルチェンジしたりしています( ゚Д゚) 今回はあのダイハツの人気車種であるタント・タントカスタムがフルモデル…
ページ上部へ