2016年10月

愉快な仲間たち☆1

愉快な仲間たち☆1サムネイル
みなさん。こんにちは。 事務員の谷口です。今日は、昼休みにみなさんの仕事を覗きにいきました^^ニシ・マイカーセンターではたくさんのスタッフが働いていて、受け持つ仕事も車販、整備、鈑金、事務など様々です。 

【行ってみた】森きらら

【行ってみた】森きららサムネイル
こんにちは。 リペア館の湯村です。 「ゆむら」と呼んでください^^普段はリペア館で鈑金、塗装をしています。 お車の修理で困ったことがあれば、いつでもご相談ください。今日はお休みでしたので、久しぶりに「森きらら」(石岳動植…

【行ってみた】寺院と教会

【行ってみた】寺院と教会サムネイル
こんにちは! ヨシモンこと事務所の吉元です(^o^) …車楽館のなっさんからブログの催促ラインが来たので頑張って更新します 笑ニシ・マイカーセンターではレンタカーも行っています。 よくレンタカーご利用のお客様に観光地につ…

【行ってみた】佐世保五番街

【行ってみた】佐世保五番街サムネイル
こんにちは。モリモリこと車楽館の森本です。 今日は休みという事で佐世保にある五番街にやってきましたよ〜。 平日でも人が多いですなー。正直人混みは苦手ですけど……

【リペア館】古川、ライト磨く

【リペア館】古川、ライト磨くサムネイル
こんにちは。リペア館の古川です。 ヘッドライトの磨きを紹介します。古くなったヘッドライトカバーは擦れたような痛みと黄ばみで、汚れたような見た目になってしまいます。 傷んだままだと見た目の印象も良くないばかりか、ライトの透…

台風 on the Hirado City

台風 on the Hirado Cityサムネイル
こんにちわ。 ざわちんこと西澤です♪今日平戸は台風の影響で大変な事になるかと思いました。 実際には平戸大橋、生月大橋ともに通行止めもなく良かったです。 二輪車、歩行者は通行止めでしたが…(;_;)

【取付け】DVDプレーヤーを取付けました

【取付け】DVDプレーヤーを取付けましたサムネイル
こんにちは。 鈑金スタッフの船原です。 みんなからは船さん(フナサン)と呼ばれています^^普段は外装の磨きやコーティング、フィルム貼りなどをやっていますが、 今日は販売車にDVDプレーヤーを取り付ける作業です。車楽館がオ…

【食べてみた】明治 THE Chocolate

【食べてみた】明治 THE Chocolateサムネイル
こんにちは。 なっさんこと車楽館の永田です。今日はチョコレートの定番、明治さんから新発売された「THE Chocolate」をご紹介♪

芽が出ました

芽が出ましたサムネイル
こんにちは!車楽館の西です。 10月になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先日、お休みいただいた日に、豪雨のなか愛車のワイパーのハケが悪く、全然前が見えませんでした。 皆さまも雨の日に備えてワイパーゴムの交換…
ページ上部へ