【食べてみた】明治 THE Chocolate

こんにちは。
なっさんこと車楽館の永田です。

今日はチョコレートの定番、明治さんから新発売された「THE Chocolate」をご紹介♪

お菓子、特にチョコレートに目がない私のハートを一目でわしづかみにしてしまいました。
一目ぼれ・・・です・・・。

どうですか、このデザイン。
とてもコンビニで売ってるチョコレートとは思えないです。
お値段もそこそこ、250円くらいしました。
詳しい価格は忘れてしまいました、ゴメンナサイ(;_;)

THE Chocolate

いくつか種類があるのですが、今回私が選んだのは「コンフォートビター」です。
パッケージ裏面を見ると「ビター感」が強い味のようです。

THE Chocolate

パッケージを開けてみてもお洒落!
中に小袋に分けられたチョコが3つ入っていました♪

THE Chocolate

3つとも小袋のデザインが違います!
デザインというかブランディングの意識の高さがうかがえますね。

THE Chocolate

中身はこんな感じ。
チョコ自体もデザインが施されています。徹底していますね^^
何より袋を開けたとたん、カカオの深い香りが放たれます!

THE Chocolate

アップにしてみました。

THE Chocolate

割ってみました。
結構小さくまでキレイに割れますね。
「パキンッ」という小気味の良い音もいい感じです♪

THE Chocolate  

味は・・・皆さんも実際に試してみて下さい。

私はコンビニチョコ史上では3本の指に入るくらいお衝撃でした。
高級店顔負けです。

こんなチョコがコンビニで手軽に変えてしまうことに驚きです。

明治さん、さすがです^0^

THE Chocolate HP:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/the-chocolate/

ページ上部へ