【行ってみた】森きらら

森きらら

こんにちは。
リペア館の湯村です。
「ゆむら」と呼んでください^^

普段はリペア館で鈑金、塗装をしています。
お車の修理で困ったことがあれば、いつでもご相談ください。

今日はお休みでしたので、久しぶりに「森きらら」(石岳動植物園)に行ってきました。
動物たちの様子をお届けします♪

ライオンさんはお昼寝中でした。ピクリとも動きません。
百獣の王の貫禄も台無しです(笑)

森きらら

フラミンゴさんは割と活発に動き回っています。
フラミンゴっていつみても色がきれいだなぁと思うのは私だけですか?

写真 2016-10-16 8 38 51 (1)

キリンさんはのんびりしてました^^
普段からあまり動き回るイメージもないですが、この日はいつもに増してのんびりでした。

写真 2016-10-16 8 38 55

こいつだけは走り回っていましたね(笑)
写真に収めるのも一苦労でした(*_*;

森きらら

新しく出来たペンギン館は演出も素晴らしく、ペンギンも元気いっぱいでした♪
ペンギン館だけのために、また来ても良いなと思いました。

森きらら   

たまの休日、湯村は動物園で癒されましたとさ(^^♪

ページ上部へ