今年もこの季節がやってきました

 

お久しぶりです!車楽館の平野です(・ω・)ノコンチワ

8月になりさらに暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

ちょっと外に出るだけでも汗だくになりますね(笑)

そんな暑さにも負けないようなイベントが社内で開催されました٩( ”ω” )و

去年もその様子をお届けしましたがみなさん覚えているでしょうか??

夏といえば・・・そう!

BBQですよね!!!

ということで今年もその騒ぎっぷりをお届けします(笑)

皆で乾杯後早速スタートです(^^)

肝心の写真なんですがしばらくお肉焼いていたため撮れておりません(´-ω-`)ゴメンナサイ

しかし、今年はなんと新企画として部署別対抗スイカ割り大会が行われました!

事務所・整備・リペア・車楽館・佐世保から1人ずつ代表を決めメンバーの声を頼りに

スイカを割ろうじゃないかというルールのもとスタートしました(`・ω・´)

まずはじゃんけんで順番を決めます♪

 

トップバッターは佐世保店のゆるキャラこと太田さんです(笑)

クルクルと5回ほど回ってスイカに向かいます(^o^)

フラフラながらも一歩一歩と前進していきスイカの前へ

勢いよく振り下ろしましたが惜しくもスイカには当たらず失敗です(^▽^;)

 

お次は事務所の村田さんの挑戦です!!!

さて、若さを武器に割ることが出来るのでしょうか(笑)

クルクル回ってそのままスイカへ向かっていきます♪

目の前へ立って振り下ろしますがあとちょっとのところで当たらずでした(´・ω・)

 

3番目はリペアの高野君の挑戦です!!

ここで割ってしまえば勝利ですが・・・

なんと開始してすぐにスイカとは別の方向へフラフラ(゜o゜)

皆言うことが違うためわからなくなってしまいました(;・∀・)

そしてそのまま女性陣の方へ一直線に向かいます(笑)

そのまま振り下ろしましたが扇風機スレスレを叩いてしまいました(´;ω;`)

 

4番目は整備代表の貞方さんです!!

今のとこ三連続失敗ですがどうでしょうかね(゜o゜)

隣の西澤さんが指示しながらまっすぐスイカへ歩いています!

そして振り下ろすとそこには・・・スイカが割れています!!!

なんと!貞方さんがスイカ割り成功しました(/・ω・)/

おめでとうございます♪

 

そして最後車楽館なわけですが・・・

その前に割れてしまったためもう終了ムードに( ˘•ω•˘ )

しかし!もう一つスイカがあり挑戦することに!

車楽館からは永田さんが挑戦です!

みんなの倍の10回ほどグルグル回り若干ヤバそうな永田さん(´・ω・`)

左右フラフラしながらも前へ進みます!

いい感じの場所へ行きましたが結果は・・・

惜しくもスイカの隣を叩いてしまいました( ;∀;)

  

最終結果は整備が成功したため優勝となりました!おめでとうございます!

また、他の部署にも結果に応じて商品が送られ大盛り上がりしたスイカ割り大会でした!

  

そんなこんなでいつの間にか終了時間になってしまいました(゚д゚)!

最後はみんなで集合写真を撮っておしまいです♪

また来年もやれるといいですね♪

それでは次回の更新でお会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ページ上部へ