しょにち!

こんにちは!お久しぶりです(・ω・)ノ

車楽館の平野です!

 

 

 

実は先週3連休を頂いてお出かけをしていました(・∀・)

なので今回はその様子をお届けしようかと思います♪

到着した際に撮った写真です(´-ω-`)トオカッタヨー

ここがどこかわかるますかね?ちなみにヒントはこのヤシの木ですね!

この写真でピンとくる人もいるかとは思います!

実は九州の南国こと宮崎県でございます٩( ”ω” )و

宮崎は今回が初めてなのですごいキョロキョロしながら歩いてました(笑)

おそらく挙動不審だと思われていたことでしょう(笑)

その後向かった先がこちら!

この写真じゃわかりにくいとは思いますが、神社に来ています(・o・)

奥の方に鳥居があるのが見えますかね?(笑)

ここは宮崎神宮という神社です!

その後お参りしたりおみくじ引いたりして出ようとしていると

こんなものを発見!

入ってすぐにあったらしいのですが帰るときに知りました(笑)

その後少し周辺をウロウロしてるうちに暗くなってしまったので

この日の宮崎観光は終わりです(・ω・)ノ

移動と神社で終わってしまいました(笑)

次回2日目に続きますε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙アヒャヒャヒャ 

 

ページ上部へ