ふつかめ!

こんにちは!車楽館の平野です│´ω`)ノこんぬづわ 

宮崎2日目お届けします!

今回は雑誌で気になってた日南へと足を運んでみました♪

 

 

バスに揺られて1時間たったあたりで景色が変わり始め海が見えてきました!

海がきれいだったので思わず1枚撮ってみました(*^^)v

それから30分ほどバスは走りましてやっとこさ目的地へ到着です!!!

来たのはこちら!

モアイがあることで有名?なサンメッセ日南です(・∀・)

日本なのにモアイが本当にあるのか半信半疑ながら入場してみますεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!  

歩いているとなんと・・・

ハイビスカスが咲いていました!

実際に見るのは初めてだったので記念にと撮りましたが若干ボケてしまいました(笑)

中々珍しいものが見れたのでよかったです♪

近くにモアイが見当たらず探しながらそのまま奥の方へ進んで行くと、ついに!ついに!

発見してしまいました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! 

ほ、本当にモアイがキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

とりあえずアップでも撮ってみました(笑)

中々迫力のある姿です!!!

お客さんも平日にもかかわらず多くみんな記念撮影されてました♪

ちょっと遠くからになってしまいましたが上の方まで登ってからの景色ですヾ(o゚ェ゚o)ノドーン♪ 

その後場内のレストランでチキン南蛮を食べて、お土産を買ったりしてサンメッセを出ました!

外も暗くなり戻るとこなんですがバスが来るまでに30分ほどかかるため暇を潰しながら待ってました(´・ε・̥ˋ๑)ヒマダヨ

ちなみにここら辺は電波が入らずに圏外という始末(笑)

バスに乗って少し進んだとこで圏外脱出しました(笑)

こんな感じで2日目は終了です(/・ω・)/

次回最終日をお届けします(* ゚∀゚)ノシ ホナサイナラ☆彡 

ページ上部へ