【工事中】看板と壁面が生まれ変わります

みなさん。こんにちは^^
車楽館の永田こと、なっさんです。

ニシマイカーの前の通りを良く走っている方はご存知だと思いますが、
現在、車検館の看板と、整備・鈑金工場の外装の工事を行っております。

車検館の看板は赤色塗装をやり直し、見事に蘇りました。
塗装は業者依頼ではなく、なんと我が鈑金塗装のスタッフいよるものです。
手前みそですが、車の塗装材料を使っていることもあって、見事な仕上がりです!

鈑金塗装のスタッフの皆さん、ありがとうございます^^

もちろん、塗装と一緒にステッカーも貼り直しています。

看板の補修に合わせて、工場側の外装をやり直しました。
車楽館と同じ、キレイな白い壁に生まれ変わりました。

コチラの赤いラインも鈑金塗装スタッフによる仕上げです^^
さすがの仕上がりです。

現在は鈑金工場の壁面を作業中です。
もうすぐ完成。

楽しみです。

みなさんも生まれ変わったニシ・マイカーセンターをお楽しみに^^

実は…ガソリンスタンドもリニューアルに向けて着々と準備中です。
お楽しみに^^

 

ページ上部へ