新年度一発目の展示会です!!!

こんにちは。車楽館の平野です(・ω・)ノ

暑さが日に日に増してきましたねι(´Д`υ)アツィー

あまりの暑さにこの間扇風機を買いに行きました(笑)

そんな6月に展示会を開催します!

8日()・9日()の二日間で行います!

今回はスズキ・ダイハツ両社同時の開催ですw((‘Д’))wワァオ!! 

どちらもご来店特典とご成約特典が充実の内容になっております♪

まずはこちら!

スペーシアギアがCMで話題のスズキです!

ご来店特典として傘をプレゼントしております(*^^)v

また、ご成約特典では特選グルメプレゼントをご用意しております♪

他にもドラレコ半額やオプションプレゼントなどお得な特典がいっぱいです(‘ω’)

そしてタントが大人気のダイハツでも様々なご来店・ご成約特典があります!

ご来店特典としてスーパーカクシ缶(サクマドロップ)やカクシ缶バッジです!

ご成約特典はおなじみ産地直送ギフトです٩( ”ω” )و

お買い得な車がたくさんありますので今がチャンスかもしれません!

両社とも明日までの特典ですのでお見逃しなく(゚д゚)!

店内飾ってご来店お待ちしております♪

それではまた次回(@^^)/~~~

 

 

ページ上部へ