秋のおとずれ

こんにちは車楽館の西です。

まず初めに・・・

先日の台風21号そして北海道での地震のご被害に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げます。
皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、お祈りしております。

 

今日は雨模様の九州地方ですが、最近はニュースで災害を目にする事が多くなったような気がします。

いつ起こるかわからない自然災害、恐いですね。。。

いざという時とっさに行動できるのか、家族や子供を守れるのか…不安ですね。

平穏な日々が一瞬にして壊れるのが想像できません。

災害に限らず、事故やケガ 何事もない日常に感謝です。

 

さて、タイトルにもありますようにを感じる生き物が訪ねてきました^^・・・また生き物です(笑)

↓↓↓↓捕まえる森本氏

↓赤とんぼです♪

黒いトンボも一緒にいたので、外に逃がしてあげました(*’▽’)

なぜか生き物に人気がある車楽館(笑)きっとスタッフが優しいから(*´∀`*)?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、お次は・・・このお方↓

アンテナの上にうまくバランスをとっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

カマキリは秋の時期に活発に行動しているそうです。

 

さてさて続いては・・・車楽館に熱い視線を送っていたこの生き物👀

念のため・・・⚠昆虫が苦手な方は閲覧注意です⚠高速スクロールお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

バーーーーーーーーーン!!!!!!

思わず『ひぇっ!!Σ(゜ロ゜;)!!』と声が出ましたが、このお方はバッタです(笑)

とても長い時間、車楽館を覗いていました   |ω・)チラ

ここまでくると秋うんぬんの前に、さすが昆虫の里たびらだなぁと関心します(笑)

 

さて今週末の9月8・9日は【スズキ大決算フェア】です!!

 

今回のご来場プレゼントは・・・なななななんと!

  『讃岐うどん』です(*´▽`*) 

なくなり次第プレゼントは終了になりますのでお早めに(*^ ^*)

 

展示会に備えて新車も続々と運ばれてきました♪♪

人気の『XBEE』も展示しておりますので是非お越しくださいね^^

ワンプライス車などお買い得なお車がたくさん!!

新型ジムニーやスーパーキャリィなど注目車もたくさん^^

ぜひぜひこの機会にご来店くださいませ~

 

ページ上部へ