リペア館にて見学

こんにちは
リペア館の西澤です(*´∀`*)ノ=

 

 

今日はまじめに仕事のことをブログに上げようかと思います…..φ(・∀・*)

7/25に、佐々町にあります佐世保高等技術専門校の塗装技術科の生徒さんと先生がリペア館の見学に来られました。
未来ある技術者の育成にお役に立てればと思い、毎年リペア館の見学を受け入れています 

↑工場の説明をする湯村君を、みんな熱心に話を聞いていました( ..)φ

 

↓塗装ブースの見学風景

実際に塗装をしている過程をブース外から見てもらいました

 

↓フレーム修正作業の見学風景

バックパネルの修正を行っているところです。
引っ張り出す作業を実際に見てもらいました

熱心に見学してる生徒さんの姿を見て技術者としての将来が
とても楽しみになった西澤でした(`・ω・´)ガンバレ

それではまた次回の更新で( ´Д`)ノ~バイバイ

ページ上部へ