阿蘇へ行ってきました

こんにちは!車楽館の西です^^

最近ブログの更新を平野君へ任せてばかりでしたので久しぶりに更新します😃

 

 

タイトルにも書いてある通り、先日の休みの日に日帰りで熊本の阿蘇まで行ってきました~🚙
片道4時間(;’∀’)ちょっと甘くみてました💦

しかし!どうしても見たいものがあったので・・・頑張りました( ´∀`)b

移動中の車の窓から見える大自然の景色と、のんびりした牛たちを見てほのぼの~🐄

 

途中で立ち寄ったコンビニで【アイスコールド コカ・コーラ】なるものを発見👀

なんと!栓を開閉したのち逆さまにすると・・・

凍りだしたΣ(・ω・ノ)ノ!

フローズン状になりました!

コーラ好きな私としては興奮しすぎて、テンションMAXに(*´▽`*)

会社の隣のセブンにも導入してくれないかなぁ~

 

そして、そして・・・目的の場所に到着🚙

4時間もかけて何が見たかったのかというと・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

『すずらん』です(*´▽`*)

阿蘇市スズラン自生地公園に行ってきました

九州、それも熊本でスズランが見れるなんて、すごいじゃん!と車を飛ばして行ったわけです

先週あたりまでが見頃だったらしく、多くは咲いてませんでしたが、とても満足でした^^

こんなに可愛いスズランですが、毒性が強い植物だそうです(-“-)

そのかわいらしい姿からは想像もできませんね((+_+))

 

そして帰りは【大観峰】へ立ち寄ってきました。

360°阿蘇を見渡せます^^

飛んでる人発見(*´▽`*)

天気も良かったので、バイク乗りの方がたくさんいました

何かのイベント?と思うくらい大量のバイクが停まってました^^

こんな広大な自然の中のツーリングは気持ちいでしょうね

次は、日帰りではなくゆっくり行ってみたいです

ではでは、また更新します^^/

 

ページ上部へ