カピバラさんに会いに行ってきた

どうも一週間ぶりの車楽館の平野でございます(・ω・)ノ
先週のお休みに久しぶりに長崎バイオパークへ行ってきました。

今回はその様子でもお届けしようかなと思います!

 

 

 

 

 

このビーバー同じとこをグルグル泳いでました(笑)

 

 

個人的にお気に入りのミーアキャットです(*‘ω‘ *)
近づいても逃げなかったので寄って撮ってみました!
カメラ慣れしてるのか色んな人にサービスしてました(笑)

           

 

そしてそして、バイオパークといえばカピバラとカバ!
カピバラは何匹かを除いてみんな寝てました( ゚Д゚)オキテー
それも可愛さのひとつなんでしょうかね?

一方カバは眺めてる間ずっと写真の場所を噛んでいました(笑)

他にも色々な動物がいますのでみなさんも是非行ってみてください!
それではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ページ上部へ