【食べてみた】コメダ珈琲店@佐世保

こんにちは。
なっさんです。

みなさんはもう行かれましたか?
佐世保駅前に出来た喫茶店「コメダ珈琲店」に行ってきました。

コメダと言えば名古屋発祥。
私も昔、名古屋出張の時などにお世話になりました。

 

 

最近ではコンビニでもコーヒーが売られるくらいの人気チェーン喫茶になってしまいました。
コーヒーはもちろん美味しいですが、コメダの売りは ”食” にもあります!
早速、紹介♪

佐世保の駅前にあるので通りがかったことのある人ならすぐ気づくと思います。
大きな看板で駐車場も広めです^^

昔、名古屋のコメダに行っていた時はこんなに大きいお店のイメージはありませんでしたが・・・

佐世保ならではなのかも知れません。
入口もお洒落ですね♫

店内も広々としていて、とても明るく清潔感があります^0^
席が仕切られているので、お子様連れの方でも安心ですね。

呼び鈴がカワイイです🎶

水が注がれたコップもカワイイ🎶
売ってるなら買って帰りたい・・・

つきだし?に豆が届きました。

実はこの豆、佐世保店で一番人気の商品で、この日は完売していました。
ポリポリ食べるのにハマってしまいます。

さて、コーヒーが届きましたよ^^
こちらは定番のオリジナルブレンドです。
深みも苦味もちょうど良い感じで、コーヒー初心者の私にはピッタリでした。
ス●ーバッ●スとは一味も二味も違いました。

金のアイスコーヒーとやらも販売しておりました。
何やら美味しそうです。
(飲ませてもらえませんでした 泣)

からの~

 

 

 

 

 

おまちかね~

 

 

 

 

 

ドーーーーーン!

見よ!このカツサンドの圧倒的存在感!
軽食とは名ばかりの、男性の晩御飯にも十分なボリューム感!

手に持つとこんな感じ。
若干重みが・・・

大きさとは相反してさっぱりした味付けで、全くしつこさを感じません。
お肉も驚くくらいやわらかいです。
パンもふわっふわっ!

これはリピート確定ですよ^0^

一切れ食べてもまだこんなにあるよー (笑)

大満足!

ページ上部へ