インフォメーション

【佐世保店 油館】VIP会員制度終了のお知らせ

【佐世保店 油館】VIP会員制度終了のお知らせサムネイル
 平素より佐世保店油館をご利用いただき、誠にありがとうございます。  2024年3月31日をもちまして、「VIP会員」制度を終了しますので、お知らせします。 お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう…

【届出済未使用車販売店 車楽館】店休日のお知らせ(3月)

【届出済未使用車販売店 車楽館】店休日のお知らせ(3月)サムネイル
いつもご利用ありがとうございます。 今月の車楽館店休日は下記のリンクをご確認ください。    車楽館3月定休日カレンダー   今月2日・3日は、【スズキの大決算展示会】を予定しております。 ご購入特典やオプションプレゼン…

【届出済未使用車販売店 車楽館】店休日のお知らせ(2月)

【届出済未使用車販売店 車楽館】店休日のお知らせ(2月)サムネイル
いつもご利用ありがとうございます。 今月の車楽館店休日は下記のリンクをご確認ください。   R6年2月【車楽館】店休日カレンダー   来月3月の2日・3日は、【スズキの大決算展示会】を予定しております。 ご購入特典やオプ…

年末年始の営業時間について

年末年始の営業時間についてサムネイル
日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 2023年末、2024年始の営業時間につきまして、下記の通りお知らせいたします。 例年では元旦と定休日のみ店休としておりましたが 誠に勝手ながら今回より年末年…

【料金改定】レンタカーの料金が変わります。

【料金改定】レンタカーの料金が変わります。サムネイル
平素はニシ・マイカーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 これまでレンタカーの料金については一切の変更をすることなく営業を続けてまいりましたが、昨今の様々な情勢を受け、これまで通りの料金を維持することが困…

【佐世保店】レンタカー業務終了のお知らせ

【佐世保店】レンタカー業務終了のお知らせサムネイル
平素はニシ・マイカーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社佐世保店におけるレンタカー貸出し業務を、令和5年7月31日をもちまして終了することとなりました。 (既にご予約を頂いているお客様に限り…

年末年始の営業時間について

年末年始の営業時間についてサムネイル
平素はニシ・マイカーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年末、2023年始の営業時間につきまして、下記の通りお知らせいたします。 ■平戸 車検館(整備) ※ガソリンスタンドは別 12/31(…

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます

【新年のご挨拶】明けましておめでとうございますサムネイル
当社ご利用の皆さま あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 輝かしい新春を迎え皆様のご清福をお祈り申し上げますと共に、 本年も相変わりませぬご厚誼の程、お願い申し上げます。 …
ページ上部へ