趣味の時間

こんにちは

車楽館の森本です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

昨日はお休みでしたが
これといった予定が無かったので部屋にこもって作業しました( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDガンダムBB戦士のプラモデル

いわゆるガンプラ作りです(*‘∀‘)♪

頭身のガンプラとは違った魅力があるんです(`・ω・´)b

 

まずは

基本の土台となる軽装タイプ作りです

細かい作業が多いので時間かかります

パーツをニッパーで外す作業から始まり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールを貼ったり組み立てたり

独り黙々と作業しておりました・・・

一見地味な作業ですが内心はワクワクしております

そして出来上がった時の達成感が半端ない(*ノωノ)

自己満足の域です(`・ω・´)b

 

ポーズ決めさせたり、色んな角度から見てウットリ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとヤバイ人みたいな文章になっていますが

わかる人にはわかりますよね(`・ω・´)b??

まだ作っていないものが10体くらいいるので

また引きこもって作業しま~す(*‘∀‘)

ではまた更新します(=゚ω゚)ノ

ページ上部へ