忘年会2019

こんにちは。
車楽館のなっさんこと永田です。

毎年恒例のニシ・マイカーセンター忘年会が開かれました。
毎年恒例と言えど、今年は去年までよりさらに大盛り上がり^^
表彰式あり、ビンゴあり、たくさんの笑顔に包まれた、とても楽しい忘年会となりました。

今年も社長のあいさつから忘年会スタート!
ちょっとした笑いも交えながら、ねぎらいの言葉を頂きました。

開幕のあいさつに続いて表彰式です。
今年一年を振り返って、頑張った人やチームに賞状と記念品などが贈られました。

 

表彰された方々、本当におめでとうございます♪
みんな良い笑顔です^^

表彰式が終わって、いよいよ乾杯です。
今年も西澤が乾杯の音頭を務めます。

乾杯の後にまさかのサプライズ!
佐世保店のみんなから執行部(忘年会実行メンバー)3人に特製Tシャツをプレゼントです。

PitBros.マークも輝いてますね♫ 大切にします。

続いて、おまちかねビンゴ大会です。
進行は佐世保店にバトンタッチです。

昨年よりも何倍も大きな盛り上がり!
大歓声と笑い声が絶えません。

専務もテンションMAX!

社長は踊りだしました^^

見事ビンゴした人はまとめて一気に開封!
何が当たったのかドキドキ、ワクワク(^^♪

最後に当選者みんなでパチリ📷

これまでで一番楽しい忘年会となりました^^

来年も、今回以上に楽しい忘年会が出来る様に、また1年頑張ります!

ページ上部へ