【クリスマス】ツリー点灯式

こんにちは。
車楽館の平野です♪

最近、めっきり寒くなってきましたね。
日が暮れるのも早くなり、夕方17時過ぎには辺りも暗くなってしまいます。
来週には、さらに気温がグッと下がるみたいです。
インフルエンザや風邪も流行り始めていますので、皆さんも体調管理には気を付けて下さい。

さて、車楽館では毎年恒例となりましたアレを飾り付けしました。

 

 

クリスマスツリー登場♪

一年ぶりに帰ってきました、車楽館の冬の看板娘です♫

一瞬だけ店内を暗くして、スタッフみんなで点灯式です^^

「チッカ♪ チッカ♫」

電池式ですけど、思ったよりしっかり光りますね^^

クリスマス本番までは、今年もクリスマスツリーちゃんが皆さまをお出迎えします。
冷えたからだを温める、暖かい飲み物とご一緒にどうぞ^^

 

ページ上部へ