さいしゅうび!

こんにちは!車楽館の平野です(‘ω’)ノドモドモ

宮崎最終日お届けします!!

とは言いましても今回イオンへ買い物に行くだけのため写真がありません(笑)

朝からチェックアウトをして宮崎駅へ(´-ω-`)ネムイ

その後バスに乗ってイオンモール宮崎へ向かいました!

到着後ご飯を食べて、買い物するのに中をウロウロしつつお目当ての品をゲット(´っ・ω・)っ

イオンを出た後はまた宮崎駅へ戻り駅でも買い物をしながらバスを待ちます!

そしてバスに乗り長崎まで5時間半の移動です(泣)

途中で休憩があったのですが、降りてみるとまさかの雨(笑)

しかもなかなかのどしゃ降りですぐにバスへ戻ることに・・・

ですが長崎へ着いた頃には雨もやみその後JRで佐世保へと(-ω-)/

家へ着いたのは日付が変わるころでしたが無事に帰ってこれました!

これにて3日間の宮崎旅行は終了しました(´Д`)

みなさんも機会があれば一度行かれてみてはどうでしょうか??

自然が多くていいところですよ♪

それではまた次回お会いしましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ページ上部へ