舘浦競漕船大会2018

こんちは!リペア館の西澤です。
日ごとに暑さの増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたくし西澤はそんな暑さも吹き飛ばす、もっと熱いレースをしてきました(=゚ω゚)ノ
タイトルにも書いてある通り、7/22に我が地元の生月にて
【舘浦競漕船大会】が行われました

簡単に説明をすると・・・漕ぎ手4人と交代要員を含めた6~8人で木造和船に乗り込み

漁港内の往復200メートルのコースで時間を競りあう船レースって感じですね(*’▽’)b

 

初老の域に足を踏み入れている日常・・・

     平成最後の夏

なんとかしてもう一度青春を取り返そうと意気込みは十分です|*゚Д゚|┛< ヤア

【祭り大好き 体力おちた 限界だけど まだまだやれる(笑)】をスローガンに

昭和49年50年生まれのおっちゃん、おばちゃん お姉さま達は頑張ってきました(゜∀゜*)(*゜∀゜)

 

***********************************************************

    チーム名【チーム不作】

いざ出陣~(((((((っ´Ι`)ノ

オレンジの浮きがスタート地点です🚩

スタート地点目指して

『イチ・ニ イチ・ニ』の掛け声で一致団結

・・・あっ!

肝心なレース中の画像がありませんでした~

m(_ _)mゴメンナサイ


 

まぁ、チーム名に相応しく予選敗退だった訳ですが、、、いいんです・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

体力は落ちましたが、仲間と共に分かち合った時間が何よりも青春でした(*´_ゝ`)ポッ

レース後には、魚のつかみ取りが行われ大変賑わっていました

以上、大会の報告でした(*´▽`*)

 

まだまだ暑い日が続きますので体調には十分お気をつけてお過ごしください

またブログ更新します(=゚ω゚)ノ

ページ上部へ