動物園の次は・・・

みなさんこんにちは!
最近休みの日がほとんど雨で困っている平野です(´;ω;`)

 

 

 

この間も天気が悪かったのですが、雨の日でも楽しめる所へ行ってきました(/・ω・)/

                      それがこちら 

                         ↓

                         ↓

                         ↓

             

               この写真ですぐにわかる人もいるかと思います♪

                         正解は

                          ↓

                          ↓

                          ↓

            マリンワールド!

福岡はよく行きますがここに最後に来たのは2年前だった気がします(笑)

中の様子をお届けしたかったのですがこの日は人が多く色々は撮れなかったので、

上手いこと撮れたものを載せておきます(笑)

 

大きな水槽から見えたのはイワシの群れ(写真右の右上)や、サメ、エイなどの魚たちです🐠

イワシの群れは近くで見るとなかなかの迫力でした!

 

少なく見えますが、奥の方にはペンギンが結構な数で集まってました(笑)

写真の1羽は飼育員のお姉さんが掃除している間ずっと大人しく待っていました(*’ω’*)

個人的には水族館の中ではペンギンがお気に入りです(笑)

 

マリンワールドのメインイベントと言えばおそらくこのイルカショーではないでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

7頭のイルカが飛んで、回って、泳ぐ姿に感動です♪

また、ショーの終了後は4頭がステージへ上り撮影会があっていました(・∀・)

短い時間ながら見ごたえのあるショーでした!

 

みなさんも是非マリンワールドへ行ってみてはいかがでしょうか(^^♪

それではまた次回の更新で(^_^)/~

 

ページ上部へ