川内峠に行ってきました

こんにちは
車楽館のもりもっちゃんこと、森本です(”◇”)ゞ

昨日の休みに、家の隣にある川内峠に行ってきました

 

 

地元ですが、なかなか行く機会もなく通り道でもないので
ブログのために久々に行ってみました

緑々しい広い草原です( ´∀`)bグッ!

天気がいいこんな日に

独りドライブは寂しいです( ノД`)シクシク…

 

 

ここから見えるのは鹿町側ですね(*‘∀‘)

写真には写っていませんが風車も見えます👀

 

 

 

ここから見えるのは我が地元の古江湾です

夏になると海水浴やキャンプに・・・いいところです(^^)/

 

 

 

川内峠からみえる景色は海、空、緑とてもきれいです

 

 

 

 

梅雨の時期にこの晴天☀

だれか一緒にドライブ行ってくださいm(_ _)m

 

ではではまた更新しまーす(@^^)/~~~

ページ上部へ