【食べてみた】孫さんの小籠包@佐世保

こんにちは。なっさんです。
毎度、ブログが久々になってしまい申し訳ないです(*_*;

今日は佐世保にお出掛けしておいしいご飯屋さんを発見しました!
ご存知の方もいらっしゃるかも知れません。
佐世保の総合病院近くにある中華屋さん「孫さんの小籠包」です^^

 

1階が違うお店のテナントが入っていて、入口も目立たないので分かりにくいですが、
看板はインパクトありますね。

店内は落ち着いた雰囲気ですが、お客様が多いときは、割とにぎやかです。

名物は「黒豚小籠包」!
聞いただけでよだれが・・・

他にもメニューは豊富。
私はチャーハンと担々麺を注文しました。

チャーハンです。

旨い!
塩加減が良いのか、炒め具合が良いのか、私にはよくわかりませんが、とにかく美味しい😋

お次は担々麺です。

チョー旨い!
今まで食べた担々麺でTOP3に入りました。
辛い担々麺が好きな人には物足りないかも知れませんが、辛いのより普通のラーメン
の方が好きという人にはおススメしたいです。
私は辛いのも辛くないのも好きなので美味しく頂きました。

そして、お待ちかねの小籠包!

一人前で5個入り。
ショウガ入りの黒酢で頂きます。
食べ方はメニューと一緒に置いてあるので、小籠包ビギナーの方も安心です^^

やはり、小籠包がダントツに美味しい・・・。
リピート確定です。
私はショウガたっぷり目が好みでした。

佐世保にお立ち寄りの際には是非、行ってみて下さい。
かなりオススメです。
席数が少ないので、事前に電話しておくと良いと思います。

「孫さんの小籠包」↓
https://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42006121/

お店を出て、スタバで甘いの飲んで帰りました。

ストロベリーなんちゃらというクリスマスっぽいのが発売してましたよ(^^♪

ページ上部へ