【行ってみた】佐世保五番街

佐世保五番街こんにちは。
モリモリこと車楽館の森本です。
今日は休みという事で佐世保にある五番街にやってきましたよ〜。
平日でも人が多いですなー。
正直人混みは苦手ですけど……

休みの日は佐世保に出かけることが多く、必ずと言っていいほど五番街に立ち寄ります。
服屋さん、雑貨屋さん、スタバもあって楽しいですし、何より海が近くて気持ちがいいです(^^♪

写真 2016-10-11 19 20 06 (1)

今日も五番街の中にあるTSUTAYAに行きました。

 写真 2016-10-11 19 20 07 (1)  

本やCD、DVDなどを見に来ましたが品数が凄いなー( ̄▽ ̄)✨
文房具もお洒落なものが置いてあって、見入ってしまいます。
ついつい笑顔になっちゃいますね。

おっと!目的を忘れるとこでした。新しい洋楽のアルバムなどがでてないか見に来たんでした∑(゚Д゚)!
しばらく見回ったあと、いつもならすぐに帰るところですが、今日はちょっとオシャレ気取ってポートサイドテラスで缶コーヒー飲みながらひと休みです(๑˃̵ᴗ˂̵)
潮風も気持ちいいです^^

写真 2016-10-11 19 20 06

近くには海外の客船が停泊してました。
どうりで、さっきから日本語じゃない声が聞こえてくるわけだー。
佐世保は昔から外人さんが多かったですが、最近は観光の方も増えたので、より一層外国語が飛び交っています^0^

写真 2016-10-11 19 20 07

たまにはこういうのも良いですね〜。
しかし、だんだん寒くなってきたので帰りました。
最近寒さが増してきたので、皆さんも体調にはお気をつけください。

ページ上部へ