2018年12月

2018年 忘年会

2018年 忘年会サムネイル
こんにちは。なっさんこと車楽館の永田です。先日、ニシ・マイカーセンターの忘年会が開催されました。 ガソリンスタンドと飲食店の「夢浪漫」のスタッフを除く、ほぼ全ての社員が参加しました。 

【イベント】油館リニューアル

【イベント】油館リニューアルサムネイル
こんにちは。車楽館の永田こと「なっさん」です。本日から3日間、油館のリニューアルイベントの応援で平戸の中部店に入っています。なっさんに会いたいというレアな方は中部店にいらして下さい。もちろん田平本店でも同じイベント開催中…

【食べてみた】お好み焼き@道とん堀_矢峰店

【食べてみた】お好み焼き@道とん堀_矢峰店サムネイル
こんにちは。 車楽館の永田こと、なっさんです。私としては、ご飯を食べて来たこと以外でブログを書きたい訳ですが、 どうしても【食べてみた】ネタばかりになってしまうのは何故でしょう?今回は佐世保市矢峰のお好み焼き屋さん、みな…

【職場見学】高校生がやって来た!

【職場見学】高校生がやって来た!サムネイル
こんにちは。 リペア館の西澤です。報告が遅くなり大変申し訳ございません。 忙しさにかまけておりました。 10月、11月の2回に分けて、北松農業高校と平戸高校の生徒の皆さんが、弊社に見学にいらして下さいました。

【クリスマス】ツリー点灯式

【クリスマス】ツリー点灯式サムネイル
こんにちは。 車楽館の平野です♪最近、めっきり寒くなってきましたね。 日が暮れるのも早くなり、夕方17時過ぎには辺りも暗くなってしまいます。 来週には、さらに気温がグッと下がるみたいです。 インフルエンザや風邪も流行り始…
ページ上部へ